好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

最近のことといえばあやちょ卒業

FCは辞めちゃったけどライブビューイングやってたから観てきたよ。

全然実感なかったけど、最後の1人ずつコメントでかななんが言葉に詰まってたところで号泣してしまった。。

私は二期オーディションからスマイレージを応援し始めて、6人のスマイレージで現場通いしてたから、二期とあやちょの関係性を背景にしてしまうとグッとくるものがありすぎて…。二期が入った時はオリジナルメンバーのスマイレージファンが離れていって暗黒時代みたいな扱いになってて、正直私がライブ行ってた時も観客ガラガラだった記憶があるけど、今のようなアーティスト曲ではなく、ハロヲタが大好きなつんく曲にも恵まれて私は本当に大好きだったな。

最近は離れちゃったから知らない曲もあり、メンバーもかみこあたりまでは分かるけど…みたいな感じ。私の中でアンジュルムはめいめいが抜けたときで燃え尽きてしてしまったようだ。でも曲はいいな!って思うことたくさんあるよー。

あやちょ美しかったなー。15年もの間、本当にお疲れ様でした。あやちょがリーダーで良かった!大好き!あやちょブラボー!!

これからはアンジュルム第2章、たけちゃんがリーダー!まだまだいけるね!

f:id:yumchaaan:20190621201456j:image

スマイレージ最後のライブで買ったキーホルダー。宝物すぎて使えない。。

 

 

と、昨日は職場の歓送迎会でした。

私含め5人がメインだったけど、正直もう辞めるから行きたくなかった、、けど付き合いだし我慢して行ってきたよ。しかもお開きまでちゃんと居たよ…。えらい。頑張った。

来月中旬で辞めるよー。その前に棚卸があるからしんどいけど。あと1ヶ月働いて思ったのは、直属上司と合わない。本当ムカつくけど辞めるから我慢だ我慢だって言い聞かせてる。笑

異動して1ヶ月半くらいで辞めるから何思われるかやだなーって気持ちはあるけど、、自分がもたない。。

 

未だに動悸が日常的にあるのが困る。

これ書いてても動悸する。笑