好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

繁忙期終了と久しぶりにコスメの話でも

うおおおお棚卸が終わったあああああああ

すげぇ疲れた…しかもクソシフトのせいで回すのもカツカツっていう…そのクソシフト作った上司も休みっていう…ふざけんなっていう……メンバーがまともだったから助かった…

 

仕事中はイライラして頭のお弱いお客様にあたると笑顔で頭に💢このマークがつくマンガのような私だけど、仕事終わると安心感からか、本当に辞めていいのか…?って未だに思うから私も頭がお弱い模様。

でも、いいんだ!もういい!もういいんだ!接客業なんてもう無理!ストレスしかたまらねえーーー。みんながいいお客さんだったらいいのにな!もはや人と関わりたくない。接客してると鳥肌たってくるから本当無理。

 

言ってもあと4日勤務したら終わりですわ。

 

 

テンションを上げるために(重要)、化粧品買おうかなとか思っているけど…、いる…?それ本当に今いる…?衝動買いでしょ…?っていう真面目な私が邪魔をして多分買わない。。

 

今ベースが悩みで、とりあえずあるもの使い切ろうとマキアージュの下地とキャンディドールの紫下地使ってるんだけど、それが使い終わったら巷で人気のラロッシュポゼのトーンアップを買おうと思ってるよー。

なんかね、顔のトーンアップしたくて紫の下地使ってたけど、最近塗ると顔色が悪くみえるんだよね…。合ってないんだなぁ。だからカラーコントロールより、自然にトーンアップできるものが使いたくて。

先月誕生日を迎えて29になったので、ベースはプチプラやめようかなと…(そう考えるうちは特に)安くてもいいものならいいんだけどさ、どれがいいとか分からない、いやそれを言ったら高くてもいいものなのか分からないけども…化粧品よりなによりもホワイト企業の内定が欲しい。切実

 

あと初めて使ってびっくりしたんだけど

f:id:yumchaaan:20190708114126j:image

サボリーノの夜用、シートかっさかさじゃない?ひっくり返しても全然液入ってねーーー!!ってなった。朝用は去年の夏使ってすごい好きだったんだけど、えっ なに こんなだっけ…?ルルルン買おうとしたけど無かったから試しにこれ買ったけど、やっぱルルルンだわ…。ただし香りは最高。