好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

今日は人に追われる夢で起きました

人に追われる夢:運気の低下や、現実にしがらみを抱えていたり、プレッシャーや重圧を受けている時などに見る事が多いのが逃げる夢です

 

分かり易すぎない?

 

今日は早く起きようと思ってたけど起きれなかったから、起きてすぐ掃除機をかけて、カーディガン手洗いしたり、部屋片付けたりしてた。

f:id:yumchaaan:20190717162058j:image

靴をまとめてさよならします。

ティンバは大学生の時に買って最近はレインブーツ化してたけど、傷汚れが目立ってきたのと、街中でかぶることが多くて嫌なので…。

ムートンはguで800円くらいで買ったやつ。昔ブログで書いた!新しいの一昨年買ってあるから思い切って(というほどでもないけど)おさらばします。

黒い靴は仕事で履いてたやつ!仕事関連はスパッとね。

 

ありがとう!靴たち!!

玄関がスッキリした。部屋の細かい雑貨なんかも思い切って捨てたいんだけどそういうのはなかなか捨てられないんだよなぁ。

 

面接対策やらないとだけど、もう少し休みたい…。でも、今応募したところから連絡来たら怖いからやらないと…あぁ憂鬱だわ。