好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南美容外科でシミ取り

してきました。レーザーです。中学生の時からある左目横のシミ。ずっとコンシーラーで消してましたが、完全に消えてないし、左耳に髪をかけることが多いので取りたい!と思い続けること数年、やっと実行してきました。 そしてね、なんということでしょう、も…

メッシュ素材の靴は防御力0

いつも靴はアウトレットに行って買います。 昔なら、ダッセー と絶対買わなかったであろうタイプのasicsです。(失礼が過ぎる) なぜこの靴を仕事用に選んだかというと、アディダスナイキプーマにいい靴が無かったからです。(失礼が過ぎる) というのは半分…

使い切り品と辛口評価

◇ACURE marula oil iherbで買いました。ホホバオイルと迷って、マルラオイルの方がニキビ、吹き出物に効くらしかったのでこっちにしましたが、これで肌荒れが良くなるってことはなかったです。私は主に化粧水前の導入液として使ってました。しっとりはします…

脱毛ワックスの後日談。

抜いた直後はヒリヒリが止まらない。 抜いた次の日の朝までヒリヒリしてたので、その日の夜は念入りに保湿保湿。抜いた日はオロナイン塗りたくったのですが、次の日は化粧水でひたひたにしてからクリームで蓋。 しかし抜いて約1週間経ちますが、脇は割と抜い…

脇の毛、抜きませんか

使用して興奮しました。(変な意味ではなく) ◇MOOM ムー スターターキット iherbで1600円くらいでした。アマゾンだと5000円するのなんなん… 私がいつも読ませて頂いてるコスメブロガーの方が使用しており、そういや私も脇毛どうにかしたいな…と思ったのがき…