好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の2019年乙

起きたら肩が痛い。。 昨日は数年ぶりにバス旅行に行ってきた。アウトレットに行ったけど1時間半しかいれなかったから洋服は諦めて髪と顔のパックと染め粉だけ買った。そろそろ就活しなきゃいけないけど最後に髪青くするぞ 大掃除?なにそれ? って感じなん…

みなとみらいのクリスマスイルミ

行ってきたよー。 まず赤レンガのクリスマスマーケット。天気が悪くてまだ明るいうちだったけど、暗くなったらもっと綺麗だったと思う。 一本道があってその両サイドにお店がいくつか並んでおります。だいたいビール、ワイン、ソーセージとか。ソーセージに…

夜中に不安を駆り立てる女

確定拠出年金の移換してなくて、意外ともう期日なくて急に焦って手が震えた。久しぶりに求人見てても手が震えた。面接想像するだけでドキドキして体が震える。気づくと涙出たりする。いつもこうなって思うのは、私ってこんなに小心者だったっけ?確かに昔は…

最近ピアノ弾いてます

フィギュアスケートのグランプリファイナル観て感動してたよ… 昨日は正座しながら、今日は体育座りして観てました。羽生くんって日本の宝だね。滑り出すと顔つきが変わるところが凄く好きです。あと手足長くてスラーッとしてるよね。王子感つよい。銀メダル…