好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いGLAY in メットライフドーム 8/18

8/18(日)旧西武ドームことメットライフドームでGLAYの25thアニバーサリーライブ悪いGLAYに行ってきました! びっくりすることに写真を全く撮っていません! 以下自分用に簡単なレポ ※セトリ含むネタバレあります 1.FATSOUNDS 2.FATSOUNDS 3.FATSOUNDS 歌詞…

およそ7年ぶりのネイルサロンへ

久しぶりのスカルプ。せっかくサロン行くなら長い方が映えると思ってスカルプにして、めっっっちゃ可愛いけど、めっっっっっちゃ不便…。可愛いんだけどね。慣れてないと不便。もはや切りたい。笑 久しぶりすぎてどんなデザインにするか迷いに迷って結局クリ…

映画に詳しくない女がキューティブロンド観た感想

1と続編のハッピーMAX両方観たー。 ・お馬鹿呼ばわりされるブロンド女子が弁護士を目指す話かと思いきやトントン拍子に弁護士になっててわろた ・女の潰し合いみたいな闇も無くて安心 ・主人公エルはお馬鹿に見えても中身は優秀すぎる ・エルが法律の勉強を…

映画に詳しくない女がヘアスプレーを観た感想

田村芽実ちゃんがヘアスプレーの舞台に出ると聞いてから観たいな〜と思っていて、Huluでようやく観たよ。 感想:面白かった (語彙力が皆無) ・ミュージカルだから、しょっぱなから歌う。出てくる俳優がみんな歌上手い。また歌うかーって思うくらい歌う ・…

夏服の断捨離 〜STOP!ネットショッピング〜

上2着はtitivateで買ったやつ。左はサイズが小さくて…右は襟のところだけ布地が折り返しになってるから、着るとそこだけ色が濃くなるのが気になってあんまり着れなかった…。 下はエモダ。気に入ってて前は着てたけど、胸元が結構開いてるのが気になって着な…

小さいカバン用の小さい財布

FURLAの財布、誕生日プレゼントとして買ってもらった。ずっと長財布使ってて使いやすかったんだけど、小さいバッグの時は不便だから小さい三つ折りの財布にしてみた。財布変えるのかなり久しぶりで新鮮…!大事にしよっと。 よく使ってるのはmoussyのボディバ…

ネイルポリッシュのおはなし〜

みなさん熱中症に気をつけて。本当に。 仕事してた時は帰宅すると毎日頭がガンガンしてて熱中症の予備軍だったけど、今でもなるわ…頭が痛いのもあるけど重いというか目がしんどいというか…スマホ見過ぎか 最近の私は毎日だらだらゴロゴロ何もしてません。仕…