好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パウダリーレビューと占い

GW半分終わったねー。仕事が忙しいですよー。店で一番の売上部門なので発注もプレッシャーだよー。うー。 気になってたドラマティックパウダリー使ってみたので感想を述べます。 率直な意見としては、つけたてのマシュマロ感はすごく好きだけど、やっぱりこ…

仕事の話 〜気力ゼロ〜

仕事終わって家帰ると何もする気が起きないんですよ最近。風邪引いて一向に治らないってのもあるんだけど。やばい。 自分で言うなって話ですが、私は結構真面目に仕事するというか集中して没頭してしまう癖があるので(実際考えて行う仕事は楽しいので)、仕…

顔が3つある人の購入品

土日挟んで5連勤したので今日は買い物したくてしたくてしょうがなかったわ…。 久しぶりに化粧品買いました!しかもベース系!なにをトチ狂ったのか化粧下地3つも買ってしまったよ!顔はひとつだよ!! 奥から、 ◇エリクシール バランシングおしろいミルク ¥…

シミ取りの経過報告と結果

シミ取りして1ヶ月経とうとしているので結果報告〜〜! 無加工です。なんとなーく影はあるけど9割消えました。素晴らしい…。 でも最初のシミの写真がないからどれだけ消えたか分からないよね、そうだよね、私も分からないよ… なんで撮ってないんや… なので施…