好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脱力モード

仕事で思いっきり下手こいて大変だった。大ごとにはならなかったけど。もっと仕事覚えなきゃなぁ。 仕事は常にカツカツの状態だけど、そんな中で精神的に支えてもらっていた先輩が異動になってしまい、完全にやる気が削がれています。すごく明るくて(うるさ…

バレンタイン感、特になし

バレンタインよりも大事なことは三連休最終日だったこと。早い、休みは本当に早すぎる。かなしい。 今日はバレンタインなので彼氏と遊ぶ予定だったけど体調が悪いそうで中止。最近は相手に対してイライラすることがあったので少しきつめなことを言ったけど、…

三連休初日とコスメ断捨離

怒涛の仕事期間が終わり、今日から三連休です。昨日は帰宅した途端どっと疲れがきて即寝てしまった。そういうのあるよね、安心感的な…。 今日はごろごろすると決めていたので家から出てません。このあとも出る予定はありません。なので部屋の掃除と、化粧ボ…

アルビオン復活しました

しばらくestを使っていたのですが途中で乗り換えたアルビオンがなんとなく調子良かったので今のestが無くなり次第アルビオン復活しようと先日スキコンとエクサージュを購入。 先行乳液が有名なアルビオン。コットンでの使用が推奨されてますが私は手のひらで…