好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辛いけど楽しいと思える今

毎日やることがたくさんあるから充実してるといえばしてるし辛いといえば辛いけど、なんだかんだ楽しんでたりします。 去年の今頃から担当が変わって、業務が分からず周りと対立して辞めてやるクソがと思っていたけど人が増えて余裕が出来て頑張ってきてよか…

紫外線対策開始 〜化粧水と日焼け止め〜

そろそろ日焼け止めの話を…と思ってたら、ちょうどはてなブログから去年の今頃の話を振り返ろうメールが来てビオレ日焼け止めの私の記事が載ってて おおうすごい…!ってなりました。 紫外線対策は当たり前だけど、シミ取りもしたので今年もスキンケア怠らな…

マスカラ使い切り大放出

一気に無くなるのなんなんだろ。 ◇elf これねー、初めて使った時は450円の割にいいじゃん!って思ったけど、何回か使って実感したのは、下まぶたが黒くなるということ…。私は職場でメイク直しというのをほぼしないから、家帰ってきて鏡を見ると結構な確率で…

オペラの春限定リップ購入

◇オペラ リップティント サクラペタル09 限定色 ネットで知ってから絶対に買おう!と決めていました。私は唇の色が濃いのでピンクつけても赤く見えるので、薄い色が欲しかったんですよね。 可愛い色〜!もったいなくてまだつけれてないんですけど(笑)春に…