好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメイク

結婚式で着るパーティードレスをレンタルしに行ってそのあとぶらぶらしてきた1日でしたー。 ワインレッドのドレスにゴールドの靴で無事アイアンマンですありがとうございます。 久しぶりのカラコン。私は4時間が限度だなぁ、目が痛くなる。 最近はセザンヌ…

カーキのアイライナーを初購入

買う前に色々調べました。 ペンシルorリキッド リキッド⇨液状のものは長く使いにくいとものもらいちっくな体験で分かったのと、単にペンシルの柔らかい感じで使いたかったので今回はペンシルに決定。 メーカーを絞り込む デパコスプチプラ関係なくペンシルア…

今日の購入品

◇キールズのアイクリーム 海外コスメブロガーの方がおすすめしてたので購入。目元の乾燥が気になる歳になりました…。 ◇NARS アイシャドウベース 以前から気になってはいたけど、今日買うつもりなかったのに気づいたら買ってた。もっとこっくりしたものかと思…

ものもらい?

下書きに保存すると消えるのはデフォなの?(怒) 今朝起きたら右目のまつげのキワがポツンと腫れてて、これがものもらい…?!ってなりました。とりあえずアイラインはやめて、アイシャドウとマスカラ下地にして、夜また見てみたら腫れが引いてたので一安心…

アイシャドウをどれにするか全く決まらない

書いたのに下書き保存したら消えたー。くそー。 アイシャドウたくさん調べたけどピンとこなくて買ってないって話ですよ!!! デパコスを調べ上げて海外コスメに流れ着いた私はNAKEDとtarteで迷ったけど、元値よりだいぶ値段が上がることを知って、ぼーっと…

ヒロインメイクのWPマスカラ

そろそろ使い切ろうかなと最近毎日使ってますが、結構落ちないので、落とすのめんどくさいなーって思ってたけどポイントメイク落としでこんなにするっと落ちたっけ? 使ってみたいマスカラはたくさんあるけど、ヒロインメイクはリピートしたいな〜〜 イエベ…