好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一足遅いクリスマスパーティー

今日は彼氏とクリスマスパーティーというかいつも通り遊んできました〜。 ミスユーモア初めて使った。まぶた全体に塗って、下まぶたにはエスプリークセレクトアイカラーのBR310でキラキラアイメイク。写真はまた撮ります。 このキラキラ…本当にかわいい。。 …

自分へのクリスマスプレゼント2016

メリークリスマスイブはがっつり仕事してきました。 本当は明日枕元に置いて気分を味わおうとしたけど、遅番だと起きるのが遅いからゆっくり見れないだろうなと思って開封しました。自分へのクリスマスプレゼントはコスメデコルテのパウダークリスマスコフレ…

オーブクチュールのリップ

母とふらふら出かけた先でソフィーナ商品が40%オフだったので落ちない推しだったBE701を買ってみました。 ベージュだけどわたしの唇に乗せるとピンク。実際見るとラメが結構キラキラしててかわいい。私は唇の色がもともとピンクなのでリップ塗るとほぼピンク…

ピンクにハマってます

昨日は彼氏と近所をふらふらしてました。 アイシャドウをピンクにするのがマイブームですが、なんせピンクメイクなんてしたことないのでピンクのアイシャドウを持っていないという事実…。なので、いつもNARSのブラッシュを乗せてます。ラインはキャンメイク…

鎌倉での購入品

行き先が決まらないと遊ばない私と彼氏ですが、今日は鎌倉に行くことになりましてふらふらしてきました。 鎌倉に行くたび休業日であったイワタ珈琲店のホットケーキ、やっと食べることができた。表面サクサクで中は割とずっしりしていて思ったより固め。めっ…

きてぃちゃんのパック

本日のパック。 日本酒、真珠、お米、大豆の4種類が4枚ずつ入っております。三井のアウトレットで598円でした。以前、お得パックで肌荒れしたので買うか迷いましたが、ピュアスマイルシリーズだったので大丈夫だろうと購入。1発目は大豆イソフラボンに決定。…

赤みブラウンのアイライナー

昨日ふらっとアウトレットに行って、キャンメイクのブラウンアイライナーが350円で売っていたので買ってみた。色は赤みブラウンとな。 ペン先はフエルトタイプ。フエルトってかなり久しぶりというか、初めて化粧した中学生くらいのときに使ったことがあるか…

最近買ったアイテムでメイク

左から ◇キャンメイク ラスティングマルチアイベース ◇エスプリーク セレクトアイカラーBR310 ◇マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー BL701 ◇ヴィセリシェ ラッシュボリュームマニア BL900 ◇資生堂 ドラマティカルアイズ マスカラベース キャンメイ…

地獄の遅番4勤後の衝動買い

早く帰れて良かった(切実) 帰りにマツキヨに寄って狙ってた物を手に入れてきました。 ◇左 マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー BL701 ネイビー ◇右 ヴィセ リシェ ラッシュボリュームマニア BL900 冬なので、というか青が好きだし、いろんな方の…

阪急ビューティーの福袋予約

が、一昨日あったわけです。随分前から楽しみにしていた私はもちろんスタンバッてました。目的はもちろんジバンシィ。年明けにデパコス福袋が家に届くなんて最高すぎるやん。 でもね、分かってたよ。人気だから買えないかもって思ってた。 現実は厳しい。23:…