好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターリット#15とタイニーシェル似てる?

と思ったけどスターリットの方がオレンジ系、タイニーシェルの方がピンク系でした。 でもほとんど同じじゃん。笑 あの、スターリットパウダーオススメしたけど、タッチアップしてもらった時の輝きが再現できなくてテンションガタ落ちしてます。なのでキラキ…

レブロンカラーステイの下地が新発売とな

今はセザンヌのテカリ防止下地を使ってて、相性もまぁまぁと思っていたけど、これはカラーステイユーザーとしてワクワクする。 でもこれ、値段ね、1,800円。セザンヌの下地800円くらい。1,000円の差は大きい…。取り敢えず口コミを確認してから、話はそれから…

スターリットパウダーと収納

こちらです。 私は#15ゴールデンピンクにしました。しましたというかBAさんに推されたのがこの色でした。まぶたには1番使いやすいみたいです。アイボリーやホワイト系もあった気がするんだけど、それらは下地に混ぜて艶出しにも使えるとか…。凄いな。 上は指…

初銀座シックスで初MUFE

ようやく行ってきましたよ〜。近未来感のある建物すぎて入るの少し緊張しました。 目当てはメイクアップフォーエバーだったので、まず地下に降りる。そうすると資生堂が目に入ったのでスポッツカバーがあるか一周見たけど無さそう、しかも店員3人がずっと喋…