好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークに行きました

前回の記事を書いてから、その後なにか言われることは無いですが態度が良くないのは変わりません。私に怒っているのかなと思うとストレスが溜まります。気にしなきゃいいんですよ、周りからもそう言われますがなかなか出来ないんですこれが…。口論は出来ても…

仕事を辞める決定打は人間関係

と知りましたが本当にそうです。 最近衝突する人がいるのですが、この人のおかげでかなりモチベーション下がってます。人手が足りない為に仕事量が多いので毎日残業もあり、体力的にも精神的にもきついです。最近休みの日でも仕事のことを考えると動悸がする…

春服への衣替えと使い切りコスメ

職場の人間関係がうまくいかねぇ〜〜。というより一部と衝突している。めんどくせぇ。 今日は大戸屋で昼ご飯をたんまり食べて、薬局でコスメを見て、帰宅してから衣替えしました。 セクシーダイナマイトロンドンのロンT、TOMMYのTシャツ、EGOISTのバッグとさ…

試験合否と手放したデニム

3月頭に行った昇格試験に無事受かりました。下から数えた方が早いけど(笑)合格は合格じゃ!これで来年は勉強しなくて済むよ…ありがたや…。 合格したら好きなもの買おうと決めていたけどいざ買うとなるとなんか躊躇うというか何から買おうか考えてるうちに…

ここ最近のネット購入品

◇フローフシ まつげ美容液 まつ毛の元気なくない?!って思って即購入。DHCと悩んだけどとりあえずどっちでもいいから使ってみようかなと。今のところまだ効果は見えない。 ◇ヴェーボ ヘアワックス 画像は保存してあるけど載せられない。緑のブロックみたい…