好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津アウトレットリニューアル

に行ったら、待望のコスメショップができてた! エスティローダー、クリニーク、MAC、ボビィブラウンがたくさん並んでて、平日だったけど結構人がいたなー。 気になる値段は、物によっては安いのかな?例えばチークの中でもある色とない色があって、定価より…

久しぶりのiherb購入品

今さっき頼んだよ!かなり久々に頼んだな。昔はこれも欲しい!あれも欲しい!簡単に諭吉さん消えちゃうううう!!!ってなってたけど今は、あれ…送料かかってまうやん、あと何百円買えば足りるん…えぇ…何買えばええんや…ってなってる。 今回はリピートのはち…

衣替えとバッグと夏のヒット商品(今更)

この夏でおさらばする洋服たちです。 ・黒のノースリワンピース(上半身がきつい) ・黒のミニスカート(太ももあたりの短さなのでもう履けない。昔はタイツにロングブーツのコーデが大好きだった…) ・フリーズマートの青Tシャツ(柔らかくて着心地が好きだ…

ほぼ毎日使ってるelfアイシャドウの使い方

ちょうど去年の今頃買ったelfのアイシャドウパレット、実はなかなか愛用しているので紹介ー。でもこれiHerbで評価悪いのよね(笑) 前の記事にちゃんとスウォッチしたのあったから使い回し! 使い方その① 3️⃣メイン、4️⃣締め色 このメタリックぽい感じが好き…