好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の夏休みに突入

毎日なにもせずだらだらしてる。 未だに辞めた感覚が無くてさー。まだ有給消化中で税金の手続きとかしてないからなんだろうけど。 先週、1社目の面接に呼ばれて行ったんだけど、まだ働きたくない気持ちが強くて、でも性格上面接対策はかなりやってて、かつ思…

お参りとお守りとリメイクと

行ってきた!開運お守りを手に入れた。 本当は頼まれてたから行ったんだけど、ついでにホワイト企業で働けますようにって願掛けてきた。頑張りますので本当に宜しくお願いします。 そのあと、セリアでリメイクシート買って、白いベッドを木目に変えたよ。 め…

今日は人に追われる夢で起きました

人に追われる夢:運気の低下や、現実にしがらみを抱えていたり、プレッシャーや重圧を受けている時などに見る事が多いのが逃げる夢です 分かり易すぎない? 今日は早く起きようと思ってたけど起きれなかったから、起きてすぐ掃除機をかけて、カーディガン手…

新卒から入った会社を無事に退職

大型連休も年末年始も無いクソ忙しい小売での仕事を辞めました!6年半、頑張りました。お疲れ様でした。 何が嫌だったかというと、仕事がもう嫌だった。接客がしたくない。変な客多いから。本当関わりたくないような生理的に無理って人ばっかり。気付けば笑…

繁忙期終了と久しぶりにコスメの話でも

うおおおお棚卸が終わったあああああああ すげぇ疲れた…しかもクソシフトのせいで回すのもカツカツっていう…そのクソシフト作った上司も休みっていう…ふざけんなっていう……メンバーがまともだったから助かった… 仕事中はイライラして頭のお弱いお客様にあた…