好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりの洋服購入

狙われてるんじゃないかと思うねこれ。 久しぶりに出したのでまた継続して使おうと思っております。 今日は半年ぶりに洋服を買いました〜! 半年前もマウジーで買って今回もマウジー。前ほど買わなくなったとはいえ未だに買ってしまうのはこのお店なんだなぁ…

今年の日焼け止めと酵素パウダー

◇ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス 去年もお世話になったビオレ。今年改良されて肌にとどまる耐久型だそう。今までのは耐久性なかったのだろうかと突っ込みたくなるな…。笑 ウォータリーエッセンスというだけあってつけ心地は軽くて使いやすい〜…

ヴィセのアイシャドウは優秀

世の3連休はすべて仕事でした。ついで言うと金曜から4連勤でした。地獄でした。明日はようやく休みです。 今日はヴィセのアイシャドウについて。 急に欲しい。絶対使いやすいやつやんこれ。 昔買ったヴィセのアイシャドウも好きすぎてほぼ使い切ったし、かな…

気になるコスメたち

この間コスメ巡りしたときに色々試して気になるコスメをメモしておいたのでここにも残しておこう。 BOBBI BROWN インスタントコンフィデンススティック 目の周りの小じわをカモフラージュするマジックアイテム。小じわ表面の凹凸になめらかにフィットし時間…

SUQQUのビューラー

めっちゃ金使ったろ〜〜〜!!!と思って出掛けたけど3千円しか使ってない。 1番の目的はSUQQU。 ビューラーを買ってみました。箱が無駄にかっこいい。 替えゴム二本付きだけど、BAさんに一週間に一度替えてくださいって言われて、わかりやした〜!って言っ…

部屋着の整理をしました

早く起きれたし出掛けるつもりだったのにー。全然動く気が起きない。起きてから眉毛整えて部屋の片付けしかしないで今に至ります。 いやー汚かった。部屋が最強に汚かった。 別に服の整理するつもりなかったんだけど、テーブルの上に積まれた服が邪魔すぎて…

試験終了

疲れた…。 勉強の甲斐があってか去年よりスイスイ解けて、これは受かったわって安心したのもつかの間、どんどん出てくるボロの数にしょんぼりしているなう。つらい。 受かりたいのは昇格したいからというより、来年も勉強したくないからという理由の方が強い…