好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BeautyLish購入品 jeffree star cosmetics, natasha denona

今日は私が好きなJanneのギタリストyouさんの誕生日ですね〜〜〜!おめでとうございます〜!!早く復活しろ!!!!! ではまずjeffree star cosmeticsから! ◇Skin Frost Pro Pallet 24karat とりあえずアイシャドウパレットを買おうと選んだのがこれ。単純…

4日で届いたBeautyLish注文品

毎日毎日暑い… エアコン最高かよ…… BeautyLishで注文したものが届きました!7月19日木曜の午前に注文して、23日月曜の午前に届いたので4日で到着。早い。 BeautyLishは早いって有名だし、発送メールが2〜3時間後に届いたとか聞いてたけど、私の場合2日弱くら…

ショップ袋ってみんなどうしてるの?

昨日夜勤で、今朝帰ってきて15時まで寝てた。昼にアラームかけたつもりがかかってなかったわ。 夕方から久しぶりに部屋の片付け! ショップ袋って溜まるよね〜。思い切って断捨離!使うかもしれない精神だから思い切るなら全部捨てろよって話だけどそれは無…

28歳会社員、女子力(笑)を高めるために

何年前のものだか分からないベルトをして外に出たらポロポロしてきてうわあ!!ってなるくらいには女子力が低いのはわたしです。 そんなわたしが女子力、って歳じゃないね、女力?を高めるために!脱毛始めましたー。前にワックス脱毛の記事書いて、何回かや…