好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシのネット配達早すぎわろた

PSPの充電ケーブルが壊れてきたから、ネットで検索。 昔は100均にあったみたいだけど、生産していない今やもうないとの噂。近所のダイソーに行こうと思ったけど品揃え悪いし、かと言って二駅隣まで行くか……考えた末に…寒いからやめた…(クソニート) Amazon…

ラファウ・ブレハッチ氏のコンサート

行ってきました。 ショパンと同じポーランド出身のピアニストです。ショパン国際コンクールでいくつもの賞をかっさらった凄腕の経歴。 なんで急にクラシック?ってところなんだけど、そこは元々ピアノをやってたのもあり、ピアノ曲がすきでもあり、ゲーム内…

大楠山登ってヘトヘト

モンベルで靴買ったのだ モンベルって値引きしない店なんだって。でも型落ち品だから1万円で買えた。しかも紐じゃなくてリール式。 ということで靴ならしのために山登ってきた。 葉山のほうに行ってきたよ〜 天気が良くて、富士山が!とても綺麗!! 奥の階…

コンビニの半額品

初めてコンビニでペイ払いしたけど簡単だったなー。コンビニくらいの支払いなら絶対キャッシュレスのほうが楽だね。それ以外も最近はクレジット使うようにしてるけど。 コンビニで商品入れ替えのコンテナの中に気になってたスキンアクアのラベンダーカラー日…

池袋のイベントで緑川光を拝んだ話

昨日は後輩を誘って、池袋のアニメフェスタみたいなものに行ってきた〜!池袋…人生で3回目くらいだったけど、人やべぇ…三連休だったからかもしれないけど… 写真は何も撮ってないんだ 一番の目的は、ハレスタというスタジオ?イベントの緑川光さん!!ハレス…