好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

ここ最近のネット購入品

f:id:yumchaaan:20170329223438j:image

◇フローフシ まつげ美容液

 まつ毛の元気なくない?!って思って即購入。DHCと悩んだけどとりあえずどっちでもいいから使ってみようかなと。今のところまだ効果は見えない。

◇ヴェーボ ヘアワックス

画像は保存してあるけど載せられない。緑のブロックみたいなやつ。ファイバーワックスだから伸びがいいけどつけると固まる感じ。ボリュームダウンに使いたい。

f:id:yumchaaan:20170404222029j:image

ナチュラルオーケストラのオイル

私が好きなコスメブロガーの方がリピ買いしてるそうなので試しで買ってみた。クレンジング後に風呂場でオイルパックとして使ってます。スチームの効果もあってか肌が白くなってる気がする。たぶん。一本使い切ったらまたレポします。

 

というだけのことを数週間放置していた私。どんだけめんどくさがりなの。

店頭だとなかなか買い物しない私ですが、ネットだとホイホイ買っちゃうよね〜、いやちゃんと欲しいものだけ買ってるけど、ポチってしちゃうよね〜…