好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

BeautyLish購入品 jeffree star cosmetics, natasha denona

今日は私が好きなJanneのギタリストyouさんの誕生日ですね〜〜〜!おめでとうございます〜!!早く復活しろ!!!!!

 

ではまずjeffree star cosmeticsから!

f:id:yumchaaan:20180723150529j:image

◇Skin Frost Pro Pallet 24karat

とりあえずアイシャドウパレットを買おうと選んだのがこれ。単純に色が使いやすそうっていうのと、他のパレットはもっと多色だったので自分に合ったものを(笑)ネットで見た感じ、KING TUTっていう色が気になって、ピンクのコンパクトのskinfrostと迷ったんだけど、まずは何色か欲しいなーって思ってこれにしたけど、これにしてよかった!全色綺麗な色だし!触らなくてまだスウォッチできない( ˆoˆ )/

f:id:yumchaaan:20180723151209j:image

なんてったってサイズがでかい…。比較するものが無くて日焼け止めを隣に置いてみたけどサイズ感伝わるかしら…本当に思ってた倍は大きくてびっくりした。KING TUTたくさん使っても大丈夫だな。笑

 

f:id:yumchaaan:20180723151631j:image

◇Skin Frost Uranus

これはジェフリーとマニームアのコラボ商品で限定品。リップセットと迷ったけど、赤と茶色だったから絶対使いこなせないので諦めた…。

さっきのパレットにしてよかった理由のひとつがこのskinfrostの大きさ(笑)MACくらいかと思ってたよ…。

f:id:yumchaaan:20180723153620j:image

中の星のデザインが少し違ってこれもまた格好いい。ベージュ寄りのハイライトだから使いやすそう!でもしばらく使えなさそう!!

f:id:yumchaaan:20180723212842j:image

外箱もキラキラしてるし、本体動かすと星が虹色に輝くあたりもう心鷲掴みすぎてつらい…。

 

f:id:yumchaaan:20180723154401j:image

◇Velour Liquid Lipstick

カラーはCandyass。マットリップが多くて、ヌーディーカラーを買おうか悩んだけど、あまり見ないカラーにしよう!とインスタで色を調べまくってメタリックっぽいこの色にした!パッケージが本当に可愛いよ…

f:id:yumchaaan:20180723154856j:image

やーーーーっぱり可愛い色だわ。唇に使わなくても見てるだけで満足感。ピタッとフィットするから目元にも使えそう。

 

そしてNATASHA DENONAから一点。

f:id:yumchaaan:20180723173321j:image

◇Chroma Crystal Top Coat

カラーはNude。Bronzeも欲しかったけどとりあえず試しでNudeにしてみた。

f:id:yumchaaan:20180723173500j:image

キラキラというよりツヤっぽい。ベースでも、単色でも使える。私は単色で乗せるならベージュが好きだから使うの楽しみだなー。

 

f:id:yumchaaan:20180723212457j:image

そしてサンプルも入ってたよ!シャンプーとコンディショナーセット。こういうの嬉しい〜。

 

という感じでBeautyLish購入品でしたー。はー満足。早く使いたいけど勿体無いけど使いたい!!!