好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

半年ぶりの洋服購入

f:id:yumchaaan:20170328210632j:image

狙われてるんじゃないかと思うねこれ。

久しぶりに出したのでまた継続して使おうと思っております。

 

今日は半年ぶりに洋服を買いました〜!

f:id:yumchaaan:20170328210958j:image

半年前もマウジーで買って今回もマウジー。前ほど買わなくなったとはいえ未だに買ってしまうのはこのお店なんだなぁ。黒スキニーとTシャツを購入。

f:id:yumchaaan:20170328215108j:image

店員さんに、エモーションスキニーは形状記憶で形が崩れないですよ〜!私もう2年履いてます!って言われたけど、私が履いてるマウジーのデニムは6年近く履いてるっていうね…

f:id:yumchaaan:20170328215118j:image

supremeってところのロゴみたい。スキニーで勢いづいて買ってしまった。かわいい。

 

いろんなお店をふらふら見てると流行りがなんとなく分かるんだけど、どれも同じで買おうと思わないんだなぁ。

服に関しては着回せるド定番があれば満足なんだなと改めて思いました。スキニーラブ。

 

パンプスも欲しかったけど、ヒールの高さに悩んで買えなかった…ペタンコにするか少しヒールあるものにするか…むむぅ…。