好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

初めてのマキア

起きぬけは喉の調子が悪い。咽喉科に行こうとしたけど数時間経ったら戻ってきたから前から行かなきゃと思っていたがん検診に行ってきた。また結果を聞きに行かなきゃいけないのがめんどくさい…。

 

そのあとは眠かったけど脱毛もあったからついでにお買い物してきた〜

f:id:yumchaaan:20161014222350j:image

◇GU ムートンタッチブーツ 1490円が今日から周年祭でアプリ価格790円!前に990円で買えなくてガッカリだったから買えてよかった。ネイビーだと思ってた色がブラックだったのが誤算だけど…

◇濃いカルピス 飲んでみたかった!夏限定だからもう売ってないかと思った。

無印良品 マイルドクレンジングジェル 関根りささんが紹介していて口コミもよかったので試してみたくて。

ダイソー 春姫 アイシャドウブラシ、チークブラシ 前買ったけどカラーがこっちの方が好みだったから買い直し。前買ったのはハイライト用にしようかな。

◇明色 美顔水 ニキビに効くらしく気になってて購入。

◇マキア 最近化粧が楽しいからたまにはと思って久し振りに雑誌買った。付録にブラシと化粧水と美容液までついててびっくり〜。付録いらないと思ったけど90円しか違わないから付録付きにした。ブラシは人工毛で柔らかいけどコシがあってとっても使えそう。ケース付きだしね。

 

遥か昔、ビーズアップ?は買ったことあったけど、マキアは初めて買った。雑誌の中でも安くて付録も使えるから人気なんだろうなぁ。

それにしても眠くて仕方ない。早く寝よう。