好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

木更津アウトレットリニューアル

に行ったら、待望のコスメショップができてた!

f:id:yumchaaan:20181030183646j:image

エスティローダー、クリニークMAC、ボビィブラウンがたくさん並んでて、平日だったけど結構人がいたなー。

気になる値段は、物によっては安いのかな?例えばチークの中でもある色とない色があって、定価より千円引きとかあった気がする。MACの人気ハイライトのソフトジェントルが3000円くらいだったかなぁ。たぶん。めちゃ綺麗だった!!ライトスカペード持ってるけど。

あとホリデー商品もあった!クリニークのマスカラアイライナーミニアイクリームセットで3000円まじで買おうかと思ったけど我慢したよ…。

 

で、何買ってきたかというと、クリニークのブラシクレンザー。

f:id:yumchaaan:20181030214819p:image

定価2000円が1600円くらい。ちょっと安い!今はMACのクレンザー使ってて、もうすぐなくなるから同じの買おうかと思った(MACのクレンザーも1500円くらいだった)けど、使ったことない方にチャレンジ!スプレー式ってどうなんだろう?

 

あとアディダスで白靴をゲットした。やっと。写真はない!撮るのがめんどくさい(笑)

 

そしてわたしいますごく悩んでるんです…

hourglassの限定パレットを買うか… ミニサイズを買うか… 悩んで悩んで何日経ったのでしょうか……うぅ…早く買いたいのに……