好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

カラーステイUVプライマーは結局買いました

レブロン勢として使わないわけにはいかず、8月頭に購入。液の感じとかは出回ってるから華麗にスルー。

f:id:yumchaaan:20170817205302j:image

以下、レビュー。

・ベージュだけど、肌をトーンアップするわけではない。あまり色付かず馴染んで終わる。

・肌に塗るとピタッとフィットする感じ。なので早く伸ばさないと!って少し思う。伸びが悪いわけではない。

・カラーステイとの相性は、もちろん良い。まぁ普通に崩れにくいなって感じ。

・SPF40あるのはだいぶ安心感ある。

・対カラーステイファンデーションで、セザンヌのテカリ防止下地とは大差ないような気もする。けど、ここはカラーステイファンデーション自体の崩れにくさが強いからかな。

・ボトルがシンプルで格好いい。

 

そんなところでしょうか。最後どうでもいいね。

 

夏場の下地としては割と使いやすいと思いました!秋冬はどうなんだろう。カラーステイファンデーションは秋冬に使うと乾燥するので、この下地を使って乾燥しなくなれば、かなり優秀だな…。