好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

プラモデル的な物を作る決心

外出自粛要請となると家で何するかってことになるけど、みんな何をしてお過ごしなのだろう??幸い私は家に居ることが苦じゃないので時間が足りないくらいやりたいことが多すぎる…。

★ゲーム…ソシャゲ(ドッカンバトル・刀剣乱舞・ポケgo・ラブプラス)、3DSとび森(switch持ってない)

★huluでコナン…映画全部観たい

YouTube…普段聴かないアーティストの無料配信のライブ映像観てみたい(あゆは観た。最高)

★ピアノ…弾きたい曲が難しくて挫折中

★絵…ゲームに時間割きすぎて全然描いてない(別に上手いわけではない)

★筋トレ…腹筋くらいしかやってないけど毎日やるようにしてる

★片付け・断捨離…とにかく捨てる

 

これに加えて!プラモデルに手を出すよ!

 

いや昨日ね、午後のロードショーでアイアンマンやってたんだよね。そしたらアークリアクター作りたい欲がまた出てきてさ…仕事辞めたときにやろうと思ったけど、やらずに数か月経っちゃって仕事探ししたから諦めたけど、結局就活中止した今やろうと思って注文した!!

 

f:id:yumchaaan:20200429175754j:image

これね

 

前々からプラモデルやりたいなと思ってたんだけど、ガンダムはよく知らないし…他のプラモってよく分からないし…となんだかんだ理由つけて手出してなかったから。ただアークリアクター銅線巻いたりするみたいで、初心者が作れるか謎(笑)ニッパーとラジオペンチは父から借りたから、あとはタミヤの接着剤だけ買っておこうかな。また届いたらブログ書きます。

 

家にいるからこそ、ブログ更新もちょくちょく増やしていきたいなー

なんだかんだネタになりそうなことは写真撮ったりしてたんだけど、放置してる(−_−;)