好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

現在の断捨離①

f:id:yumchaaan:20231028174741j:image

ニューバランスのスニーカー、これも母の靴でしたが、私が代わりに履きつぶした!
すごく履きやすくてね…買い換えようと思ってずっと調べてたんだけど結局買ってない。笑
冬はブーツ履くし、春になってやっぱり欲しければ買おうかな。
スキニーにはアディダスかナイキの真っ白スニーカーが定番だったんだけど、このスニーカーのおかげでニューバランス合わせるの可愛いなって思えた。

f:id:yumchaaan:20231028174738j:image

こちらは全てユニクロとGUのもの。
というのも今まで燃えるゴミに出してたんだけど、リサイクルできるならしてほしいなって思って。
店舗にリサイクルボックスがあって、ユニクロとGU製品は入れていいとのことなので、託してきた。
寝間着にしてたTシャツなんかはウエスにしようかと思ってたけど、ウエスいっぱいあるからやめた。
というかそのいっぱいになったウエスは母のユニクロの寝間着だったからそれも持っていけば良かったな…
どれもだいぶ着たなと思う。
ありがとうございました。


f:id:yumchaaan:20231028174735j:image

そして買い物袋も変えたー。
トロピカーナ気に入ってたんだけど、プリントが凄いことになってて、穴も開いてたし。
新しいのは母が職場で貰ってきたやつ。なんでハワイ柄なんだろう、しかももう一つある。。
まぁスーパーの買い物袋なんて使えたらなんでもいいのさ~