好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

iherbとどいたよー

5日で到着!いつも待ち遠しいぜ。

 

f:id:yumchaaan:20181102205051j:image

瓶にプチプチって毎回ついてたっけ?iherbの梱包期待してないから、ちゃんと巻いてあるー!ってなったよ。

f:id:yumchaaan:20181102205145j:image

びよーん。(このあとすぐ取り上げました)

 

このはちみつ、くるみの食パンにつけて食べるのが好きなんよーーー。

f:id:yumchaaan:20181102205246j:image

パスコのこれ。よく買ってくるんだけどはちみつとよく合うからおすすめ!!

 

f:id:yumchaaan:20181102205340j:image

楽しみにしてたリアルテクニクスのブラシ。ブラッシュブラシとセッティングブラシ。

f:id:yumchaaan:20181102205426j:image

ブラッシュブラシはほわほわ〜。セッティングブラシはふわふわ〜。肌にのせてもチクチクする感じもなかった。ずっとウィッシュリストにいれてたけどやっぱり買ってよかったな!

f:id:yumchaaan:20181102205613j:image

楕円形。側面がななめカットになってるから粉を拾いやすいし乗せやすい。ブラッシュをもう少し小さくしたブラシをぜひ作ってほしい。絶対買う。