好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

PAT McGRATH LABS のアイシャドウパレット

何ヶ月前に買ったアイシャドウだよ?

f:id:yumchaaan:20181120150154j:image

MOTHERSHIP V: BRONZE SEDUCTION PALETTE

f:id:yumchaaan:20181120150240j:image

公式からスウォッチ画像。きらっきら〜。

なんで欲しくなったかというと、本当に思いつき。patは化粧品最高峰と言ってもいいくらいのブランドってことくらいしか知らない私がこのアイシャドウを持ってても、正直宝の持ち腐れになること間違いなかったけど、買って損はない!持ってて、使って、アイメイクが楽しく思うならそれでいい!と思って買った。パレットがいくつか出てたけど、使いこなせないような色が多くて、そんなときに新商品として出てたのがこれ。

 

f:id:yumchaaan:20181120150638j:image

全体像。おおぅ…ってなった。謎に。笑

f:id:yumchaaan:20181120150718j:image

マット3色のラメ7色。

f:id:yumchaaan:20181120150909j:image

この右上が偏光でいろんな色に見えるふしぎ。

f:id:yumchaaan:20181120151014j:image
f:id:yumchaaan:20181120151007j:image

ピンクは見たままなんだけど、白に見えるのは黄色に、偏光は緑っぽい。ラメなんだけど、本当につやっとして見える。粉質はさらっさら。でもラメ飛びなんてしない。やだすごい。

 

まだまぶたに使ったのは一回だけなんだけど(笑)なんか仕事につけていくのもなぁと思って、ここぞというときに使いたい!って考えてたけどここぞというときがこない( ˆoˆ )/クリスマスメイクとかに使いたいな!

 

ちなみに今回pat公式で頼んで、だいたい5日くらいで届いたかな。はやっ。

f:id:yumchaaan:20181120151556p:image

エリザベス州からはるばる日本へ…
f:id:yumchaaan:20181120151552j:image
f:id:yumchaaan:20181120151603j:image

梱包は完璧!緩衝材でちゃんと保護してくれてます。でもパッケージの外箱の折り目が雑w

f:id:yumchaaan:20181120151725j:image

そういえば私が買った直後に限定パッケージが発売されてて、うおおあお?!ってなったよ。まぁどっちでもいいんだけどさ…限定って言葉に弱いじゃん…?(知らん)

patってインスタとかパッケージ見ててもなんかこうおしゃれなんだけど闇がある感じがいいよねー。ちょっとグロみたいな。ね。伝われ。