好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

久しぶりのiherb購入品

f:id:yumchaaan:20181028215159j:image

今さっき頼んだよ!かなり久々に頼んだな。昔はこれも欲しい!あれも欲しい!簡単に諭吉さん消えちゃうううう!!!ってなってたけど今は、あれ…送料かかってまうやん、あと何百円買えば足りるん…えぇ…何買えばええんや…ってなってる。

今回はリピートのはちみつとピーナツバター、グラノーラとオイルは前に買ったものとの種類違いを、そしてリアルテクニクスのフェイスブラシとハイライト用にブラシを。ブラシねー、手元に何本あれば気が済むんだろうね。

 

また届いたら書きます。

今なら全品10%オフに加えて10%のロイヤルクレジットが貰えます!ブラックフライデー的なイベントなの?なかなか見ないお得感よねー。31日まで。

 

f:id:yumchaaan:20181028215953j:image

この前これ食べたの。超美味しい!ザクッザク音出しながら食べたけど最高ー。辛くないというのがポイント高い。私辛いの苦手だけど美味しく食べられた。もう一回食べたいな!!骨なしチキンとのセット(ポテト、ドリンク付き)があって頼んだけど足りなかったよ(笑)次はバーガーセットにしたい。