好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

阪急ビューティーの福袋予約

が、一昨日あったわけです。随分前から楽しみにしていた私はもちろんスタンバッてました。目的はもちろんジバンシィ。年明けにデパコス福袋が家に届くなんて最高すぎるやん。

でもね、分かってたよ。人気だから買えないかもって思ってた。

f:id:yumchaaan:20161203225720p:image

現実は厳しい。23:30から予約開始で1時間以上頑張ったけどつながりゃしない。読み込みが遅いと、おっ?!くるか?!って思うけど結局繋がらない。それでもツイッターで阪急を検索したら予約できてる人がいるという事実。なんの違いや。

ということで買えませんでしたー。正月に並ぶのは無理なので普通に買います。欲しいものまだないけど。

 

そして今日は仕事前に、レビューや動画を見てどうしても手に入れたくなったエスプリークの単色アイシャドウを購入。BR310。店頭ラス1だった…。ネイビーは迷ったけど、おそらく使いこなせないと思ってやめた。代わりにネイビーのアイライナーが欲しい。