好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

自分へのクリスマスプレゼント2016

メリークリスマスイブはがっつり仕事してきました。

本当は明日枕元に置いて気分を味わおうとしたけど、遅番だと起きるのが遅いからゆっくり見れないだろうなと思って開封しました。自分へのクリスマスプレゼントはコスメデコルテのパウダークリスマスコフレ!(買ってからクリスマスまで待ってました)

f:id:yumchaaan:20161225004013j:image

外箱が可愛い〜!素材は紙だけど、この高級感である。

f:id:yumchaaan:20161225004316j:image

写真じゃ伝わらないキラキラ感をどう伝えたらいいのでしょう…。とにかくフタ部分がキラキラ美しいのです。

f:id:yumchaaan:20161225004820j:image

左は定番のフェイスパウダーでglow pink#80。細かいラメがたくさん入ってるピンクのお粉だけど、ギラギラするわけじゃないから綺麗でこちらの色にしました。フタの色は限定のゴールド仕様。ピンク×ゴールドって最高。

f:id:yumchaaan:20161225005037j:image

右側は限定色のpearly ivory#02。これも細かーいラメがすっごく綺麗。色味はアイボリーだけど、今回選べた既存色#11 luminary ivoryより色は明るそうな感じです。これはとにかくパクトがめちゃめちゃかわいいんだよな〜〜。

また使ってみたら感想書きます。検索したらまだネットでも買えるみたい。

 

さて明日も仕事です〜。年末まで毎日忙しくなるけど踏ん張りどころだ…。