好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

日が経つのが早い2017冬

毎日が早すぎる。なんだこれは。

 

さて、今日は久しぶりに断捨離ブログ。

久しぶりというか、ブログに書いてないけどこの前不要になった服と靴をブックオフに持って行っていくらかお金が戻ってきました。写真はないです。撮ろうと思ったのに…めんどくさくて…

確かGLADNEWSの福袋に入ってた(何年前だよ)上着や、PATTERNのスカート2着、薄手のトップスやら、赤いショートブーツなど。綺麗な状態のものですね。

f:id:yumchaaan:20171207222624j:image

今回は靴です。結構履いたものばかり。

白は特に汚れが目立っちゃうんだなぁ…。ナイキのスニーカーは親友がサイズ合わないからってくれたもので気に入ってかなり履いてたけど、ソール部分の黄ばみがすごい。あと歩くとンギュッ ンギュッ って鳴るんだよな。サンダルはサルースのだけど履きやすかった。

ムートンもソールが削れてるし、スリッポンは千円しないくらいで買ったけど一年以上は履いたかも。

ありがとう靴たち〜!!

 

ティンバーランドも結構年季入ってて捨てようか迷ったけど、ワークブーツぽいし、丈夫だからまだ履けるという結論になりました。

 

下駄箱がかなり空いたぞー。

意外に父のゴルフ靴が一番多いというね…。

オリエンタルトラフィックでムートンが半額だったから買うか迷うなー。