好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

脇の毛、抜きませんか

使用して興奮しました。(変な意味ではなく)

f:id:yumchaaan:20180211230014j:image

◇MOOM ムー スターターキット

iherbで1600円くらいでした。アマゾンだと5000円するのなんなん…

私がいつも読ませて頂いてるコスメブロガーの方が使用しており、そういや私も脇毛どうにかしたいな…と思ったのがきっかけ。

 

脱毛サロン通ってたんですけど、目に見えて分かりにくいというか、予約して行くのも面倒というか、そもそも空きがなく予約しにくいというか、通っていた店が閉店したというか、そんなこんなで脇毛かなり生やしてました。一体どれくらい伸びるのだろう…と。(剃れよ)

で、だいたい1ヶ月ちょっとは生やしてたかなぁ…1センチちょいくらいは伸びてましたね。伸びる毛を見るのが楽しみになりつつ、女としてどうなのかと真顔になったりする毎日でした。

 

そしてついにiherbで購入し、試したわけです。

気になる人はググってください。ブログに詳しく書いてくれている方がいます。ありがたや。

 

簡単に言うと、蜂蜜のようなものを温めて柔らかくし、脇に塗り、付属の布を擦り付け、一気に剥がす!

肌の弱い方は注意です。私はそういうの強いのでなんのためらいもなく剥がしましたが血は出ましたよ…。

f:id:yumchaaan:20180211231048j:image

さすがに脇毛晒すわけにはいかないので絵を描いてみましたがひどいなこれ…。でもこんな感じです。かなりごっそり!毛根まで見えました。剥がした直後の脇はプツプツして血は出るわ赤くなるわまぁまぁ悲惨ですが、数分すると落ち着きます。そして脇のつるつる加減に嬉しくなります。

抜いてから1、2日経った方が綺麗とのことなので明日明後日の感想をまた述べに現れます。

 

 

ちょっと女子力上がった感!(勘違い)