好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

抜け殻の人間の休日

GWお疲れ様でした。死

 

私は昨日で終わり、今日休み!

10:30 起床 → 動かずダラダラ

12:00 嫌々犬の散歩へ

13:00 卵かけご飯とハーゲンダッツ食う

14:00 気づいたら寝てた

16:00 目覚める 寝ながらアーモンドフィッシュ食う

 

今に至る… これがGWを仕事に捧げた女の休みや!!

GW働いてた人、お疲れ様でした。頑張った!みんな頑張ったよ!!

明日から仕事の人!頑張って!!私もだよ!!!クソが!!

 

突然話変わるけどスマホカバー変えようと思うんだけどさー、バンパーが好きなんだけど前もバンパーだったし柄のカバーに変えるか悩んでる

f:id:yumchaaan:20190506163618j:image

↑いかにも私が好きそうな色とデザイン

f:id:yumchaaan:20190506163627j:image

背面あるけどバンパータイプは安心感あるしかっこいいから好きなんだよなー

今のケースは数ヶ月前に買ったんだけど

f:id:yumchaaan:20190506164107j:image

カメラレンズのところ隙間あってめっちゃゴミ入ってくんだよな、気づくと背面白くなってんのマジウケルふざけんな

ここちゃんと見て買わないとダメだね。安くなかったのになー 滑り止めもないからめっちゃ滑るしなー 落としにきてるのかってレベル めっちゃ指紋つくし。

 

今日中には頼みたいところ。。

あ、部屋の片付けしようと思ってたんだったな…もういいかな…