好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

秋服って可愛いよね

このあいだ後輩と遊んできたー。というか私の近所までトレッキングシューズを買いに来るということだったからじゃあ会おうよ〜と言ったら会ってくれた。やさしい!すき!!

 

前に遊んだ時もお揃いの服を買ったのだけど、今回も買ってしまった。お揃いの服買おうよ〜と言い出すわけではなく、服の好みが似てるのか、これいいね!って盛り上がって、じゃあ一緒に買うかってなる。仲良しか。笑

f:id:yumchaaan:20191006011928j:image

ちなみにguのタートルネックニットワンピ。元値2700円らしいけど1600円くらいまで値下げされてた。ただ左側だけ膝上までのスリットが入ってるから縫った。試着したらすげぇスリット!太もも見えるぞ!って思ってたら隣で試着してた後輩も同じこと思ってたらしいwwカーキはもう在庫薄かったけどネイビーは沢山あったな。中にシャツ着て、髪はまとめてゴールドのピアスつけたらかわいいと思う。早く着たい!もう少し涼しくなったらかなー。

 

f:id:yumchaaan:20191006012405j:image

JEANASISで見たスエードのロングスカートも可愛かった…!色がボルドーぽくて、あんまり見ないから素敵だった。黒のライダースとブーツで合わせたい!と思ったけど、7000円くらいしてて、即決で買えなかったわ…

 

f:id:yumchaaan:20191006133422j:image

HPで理想のコーディネートしてるスタッフさんがいた!いいなぁ…すごくかわいい。。。パーカー着ても可愛いよね?欲しい…うぅ…お金はあるけど、無職がこんな贅沢していいのかよ…クソ…無職が憎い……

 

あとはひたすらGSの話をして爆笑した素晴らしい一日であった。

 

好みとか、考えとか、似てるから話してて楽しい。

新卒で入社した会社で出会った1歳違いだけど、こんなに仲良くなれると思わなかったなー。小柄で細くておしゃれで可愛いのにときメモGSの話を私がフンフンしながら熱く語っても笑ってノってくれる友人はなかなかいないwww