好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

激動の2019年乙

起きたら肩が痛い。。

昨日は数年ぶりにバス旅行に行ってきた。アウトレットに行ったけど1時間半しかいれなかったから洋服は諦めて髪と顔のパックと染め粉だけ買った。そろそろ就活しなきゃいけないけど最後に髪青くするぞ

 

f:id:yumchaaan:20191231105520j:image

大掃除?なにそれ?

って感じなんだけど、フィギュアがめっちゃ汚いのスルーするのがかわいそうになってきたから綺麗にした。一人無心で2時間を超えるお掃除作業。

f:id:yumchaaan:20191231105649j:image

スプラッシュスターの3人がなかなかホコリ取れなくてさ…髪型のせいかな…でもだいぶ綺麗になってよかったよかった

 

f:id:yumchaaan:20191231105752j:image

ガチャで狐のお面ゲットしてガナーハちゃんにつけてみた!かわいいー。こういうフィギュアに合わせて使えるような小物ガチャが最近増えてきてて楽しい。もっといろいろ欲しいなぁ

 

f:id:yumchaaan:20191231110132j:image

あと後輩と刀剣乱舞の店に行ったりした。渋谷パルコ、新しくなったからかめっちゃ混んでて…というか渋谷なんてほぼ行かないんだけど街の感じが陽キャの巣窟感あって若干びびってたよ(^。^)任天堂の店は入場制限してて、90分待ちになってたりでディズニーランドかよさすが任天堂っょぃ。入場に並んでレジでも並ばないと買えないから店内は見たけどすぐ出たわ…来年空いてる頃にまた行きたいね… あっCAPCOMポケモンストアもあったよ!ポケモンストアに動き出す前の閉じ込められたミュウツーいるからオススメ

 

 

今年は、感情が爆発して仕事を辞めてニートという想像できない一年だったなwww前の仕事はずっと働くなんて思ってなかったから、辞めたのも時間の問題だったなって考えではあるけど。

もっと頑張れたんじゃ?我慢できたでしょ?甘ったれてるね?とか色々自分自身に質問して勝手に落ち込むようなことしてたけど、最近はもっと図々しく生きなきゃって考えるようにしてる。もう十分やったし我慢できなかったしニートは甘えじゃねぇよ充電してんだよってもはや半ギレ( ´ ▽ ` )もちろんいつもそういう考えができるわけではなく、はぁ…(闇)ってなるけど、なるべく自己肯定を持って、なんとかなるなる〜!って夢原のぞみちゃんを召喚させたりして、来年も適当に生きていきたい。

 

そういえば年末仕事してないのが10年振りくらいなんだけど、ニートのせいで有り難みが薄い… でも思い返せば、あ 時期的に今めっちゃ忙しいだろうなって思った時にもうクタクタにならなくていいんだってホッとはした。笑

 

来年は今年より素敵な年になりますように!!いや、素敵な年になる!!なれ!!なってくれ(頼む)

これを読んでるあなたの来年も素敵な一年になることでしょう!

 

f:id:yumchaaan:20191231115052j:image

最後にうちの愛花ちゃんの写真置いていきます。

ではまた来年。良いお年を。