好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

SUQQUのビューラー

めっちゃ金使ったろ〜〜〜!!!と思って出掛けたけど3千円しか使ってない。

f:id:yumchaaan:20170307220401j:image

1番の目的はSUQQU

f:id:yumchaaan:20170307220527j:image

ビューラーを買ってみました。箱が無駄にかっこいい。

替えゴム二本付きだけど、BAさんに一週間に一度替えてくださいって言われて、わかりやした〜!って言ったけどつまりそれ3週間しか使えないのでは…?替えゴム何本買っておけばええんや…ってなった。買わなかったし替えないけど。

ついでにチークやらアイシャドウやら見せてもらおうと思ったけど、品切れ中ばっかりでした。センターの在庫が無いそうで、来ても店舗に自動で振り分けられるから不定期入荷な上に数量しかこないって話をされ、うちの会社と同じかよって思いました。生産量増やしてくれ。

 

そのあとCHICCAのメスメリックグロスオンを見に行ったけど、なんか接客態度があまり良くなくてすぐ店出てしまった。笑

 

NEWポーチを作るにあたってテンションの上がる持ち歩きコスメ選抜をしているところなんですが、口紅部門が決まらない。というか私はリップほぼ塗らない、というか苦手、というかなんというか、、、喉が痛くなってくるんだよな。(完全に食べてる)

テンション上がるといえばYSLだけど、こちらも品切れ続出だし、ベタすぎるかな〜と思ってやめ。ジューシーシェイカーはレモングラス300番が喉も痛くならなくて良さげだったけど色があまりつかないならもっと安いグロスでもいいかなとか…考えて買うのやめました。

 

そういえばアイブロウももうない。エクセルのアイブロウ1500円をケチってセリアで充分じゃねと思ったところで我に返って踏みとどまりました。やっぱり安定のビボにします。

 

マキア買ってきたので読み漁ろう。