好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

頑張ったのでご褒美です!

GWお疲れ様でした!(今更)

そしてGW明けゆっくりすることもなく昨日12日の乙4試験の為に追い打ちをかけて勉強してました。当日合否発表すると聞いてびっくりしたけど、無事に合格!よかったよ〜〜泣

仕事に余裕があった2月頭からちょこちょこ勉強してたけど、3月、4月と毎日忙しくなって、あーこりゃ無理だなー!と思い、GWは毎日疲れ切って帰ってきて勉強できなくて焦ったな。GW明けてからは仕事から帰宅→即寝る→早く起きて勉強→仕事行くのループ。これが結構しんどい。顔の肌荒れが凄かった。

まぁ資格取っても仕事でほぼ活用しないんだけどね…資格手当目当てだから…ふふふ…

ということでGW中の仕事頑張ったのと資格取得おめでとうということで欲しいものどんどん買っていこうかと思います。達成感。

 

とりあえず第一弾!

f:id:yumchaaan:20180513201437j:image

◇Dior リップマキシマイザー 011 限定色

マキシマイザー使ってみたかったんだけど、まぁ買うのいつでもいっか〜なんて思ってたら私のドツボカラーが限定で発売されたので即購入。色がかわいいよーーー。使うの楽しみすぎる。

私はネットで注文したんだけど、こんなしっかりした箱に入ってるとは思わなかった…さすが天下のDior様…サンプルもちゃんとしたミニ巾着に入ってて、ひょえーーってなりました。刻印も無料でしてもらって最高かよ。

 

f:id:yumchaaan:20180513201915j:image

◇shu uemura アルティム8クレンジングオイル

これも使ってみたかったけどいつでもいいか〜ってやつです。買えよな。パッケージからテンションあがるなー。今のクレンジング無くなったら使い始めよう。

 

そして以下はこれから欲しい物リスト。

・スキンケア用品(化粧水、乳液)→なんとなくちょっと高いものに戻そうかと。。

・白スニーカー →ブーツぽい靴が暑くなってきた

・チーク →いまのところMACニューロマンスが気になってる

・気になるコスメたくさん →キラキラを欲している

 

明日は休みなのでエチュードハウスでいろいろ買う予定ですー。たのしみー。