好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

今日のメイク

結婚式で着るパーティードレスをレンタルしに行ってそのあとぶらぶらしてきた1日でしたー。

ワインレッドのドレスにゴールドの靴で無事アイアンマンですありがとうございます。

f:id:yumchaaan:20170929002152j:image

久しぶりのカラコン。私は4時間が限度だなぁ、目が痛くなる。

最近はセザンヌバーガンディーペンシルを使って目元に赤さを出すのが定番です。ミスユーモアは下まぶたに使います。赤ピンクだけだとぼやけるので目尻に濃いブラウンをぼかして締めます!画像じゃわからないけど…。

つけまつげは100均のー。でも昨日ミッシュブルーミンのまつげ買ってきたので今度からそっちを使おうと思っております。

 

タイニーシェルが底見えしてきたよー。

f:id:yumchaaan:20170929003132j:image