好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

眉毛の色を変えてみた

久しぶりになってしもうた。

ここのところ化粧品買ってないなー。欲しいとは思うけど手持ちで事足りてるからね。でも春コスメって可愛いからいろいろ欲しくなるよね。

 

ちょっとした気分転換で、最近眉毛の色を変えました。

f:id:yumchaaan:20190307140839j:image

◇ヘビーローテション カラーリングアイブロウR ¥800

今まで使ってたのは、ナチュラルブラウン。今回買い足したのはピンクブラウン。私は地毛の黒髪なのでナチュラルブラウンがちょっと明るいなーと思い始め、黒髪に合うとレビューされてたピンクブラウンを使ってみたら、良いですね〜。まぁ前髪で隠れてあまり見えないんだけど…。笑

 

色の違いはこの通り。ライトブラウンじゃなくてナチュラルブラウンだった。

f:id:yumchaaan:20190307145642j:image

比べるとだいぶ黄味寄り、赤味寄りって分かる。

f:id:yumchaaan:20190307150612j:image

f:id:yumchaaan:20190307145834j:image

眉毛自体は、ライトブラウンのときはセザンヌのノーズ&アイブロウパウダー 01キャメルを。ピンクブラウンのときはpatのmothership V eyeshadow paletteを使用中。実際もう少し赤いんだけど写らん。

f:id:yumchaaan:20190307152225j:image

赤味があればなんでもいいんだけど、赤すぎると浮くからちょっと暗めの赤ないかなーと思ったらこれがとてもしっくりきたのさ!マットだし粉が柔らかいからブレンドしやすいし。その分乗せる量気をつけないとだいぶ濃くなるんだけど…。

 

でもヘビーローテションのサイト行ったら新色で黒髪用アッシュグレーってのが出るのね…気になるわ…。

f:id:yumchaaan:20190307142134j:image

前は髪も明るかったからアッシュブラウン使ってた時もあったんだけど、黒髪だとやっぱり明るすぎちゃって…黒髪用って謳うならいつか使ってみたいなー。眉マスカラそんなに買ってもね…。