好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

アイシャドウをどれにするか全く決まらない

書いたのに下書き保存したら消えたー。くそー。

 

アイシャドウたくさん調べたけどピンとこなくて買ってないって話ですよ!!!

デパコスを調べ上げて海外コスメに流れ着いた私はNAKEDとtarteで迷ったけど、元値よりだいぶ値段が上がることを知って、ぼーっとしてる。Qoo10でtarteのパレット2500円くらいだったけど中国製なのは偽物だよねー?(誰に聞いてるんだろう)

f:id:yumchaaan:20170910210138p:image

あーかわいい。pony ちゃん。と、パレット。

f:id:yumchaaan:20170910210222p:image

色も使いやすそう。

元値は5、6千円ってところだろうけど、日本の通販で買うと1万くらいかな。セフォラは送料が2000円弱かかるみたいだし、ちょっとねー。だれか海外行ってくれないかなー。笑