好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

最近買ったもの カバーマークとパラドゥのミルククレンジング他

f:id:yumchaaan:20181130171043j:image

あー12月だね〜 はえーな〜〜

毎年ディズニーのクリスマスリースを飾ることにしてます。

 

さて、最近買ったもの。

f:id:yumchaaan:20181204180206j:image

セブンでも買えるパラドゥのミルククレンジング。数量限定の大容量を運良くゲットできて使用中。製造元がカバーマークと同じらしく、謳い文句の美容成分89%も柑橘の香りも同じ。

f:id:yumchaaan:20181204192345j:image

同じじゃん(驚愕)

配合量が違うのかその辺はよく分からないけど、両方使って使用感全く変わらないし、パラドゥ無敵じゃん。しかも割とちゃんとアイメイクも落ちるから好きなんだよね(WPはわからない)。ミルククレンジングって落ちてるか分からなくてずっとオイルだったけど最近カバーマークを試してみてほぼ毎日使ってたから無くなったらリピするわ。

 

f:id:yumchaaan:20181204180203j:image

ルルルンのシートマスク。最近夜は化粧水をパックで済ますようになったから買ってみたら新発売だったようで。

f:id:yumchaaan:20181204185231j:image

「健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分L22」とかいうパワーワード。戻してくれよ私を22歳に!!!頼む!!!!!という気持ちで買いました。開けて液がひたひたでびっくり。まぁ一番上だけで真ん中は普通だったけど…。次の日の朝の調子がいい!とは特別思わないけど無難で安定だよねルルルン。

 

f:id:yumchaaan:20181204190332j:image

あとこれ、服の消臭シワ取り香りづけスプレーなんだけど、花王フレアフレグランスのフラワーハーモニーほんといい匂いすぎて買ってしまった。パケリニュもして可愛いよー!店で香りテスターあったら嗅いでほしい。私はこれただ香りを嗅ぐためだけに買ったからたまに寝る前に枕にかけたりしてる。笑

 

あと花王でおすすめは液体ニュービーズがリニューアルして香りが2種になったんだけど、そのピンクがいいにおひ。

f:id:yumchaaan:20181204191518j:image

フラワーリュクスの香り。ボタニカル成分が入ったとかそんなことはどうでもいいんだよ!ニュービーズは柔軟剤も配合されてるから楽でいいよね。やっぱりさわやかなフローラル系って最強だよなー。

 

そんなところでーす。