好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

再びアイシャドウの整理と手持ちたち

f:id:yumchaaan:20170831164046j:image

マジョマジョ シャドーカスタマイズのベージュとゴールド。よく使ったな〜特にベージュ。(見ればわかる。笑)いつ買ったっけ…多分大学生のときかな…それでも5年前くらいにはなるな…。ゴールドは色味が強くて使わなくなったんだけど、ベージュは使えるから使い切ろうと思ったけど、取りにくいし年数経ってるし使いきったと思い込むことにした。

 

 f:id:yumchaaan:20170831164058j:image

今の手持ち。ボディショップのシマーキューブ以外は今年買ったやつかな。シマーキューブも、もう年数やばいなー。調べたら廃盤っぽかったし。

 

で、これだけ処分したけど、懲りずにアイシャドウをひとつだけ買おうと思ってます。ひとつだけです。粉質良いものがいいなぁと色々調べた結果、クレドトムフォードにしようかなと。トムフォード4色パレットなんだけど4色も要らないよなー。でもまだ我慢。欲に耐えきれなくなったら買いに走ります。全速で。