好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

また同じ色かよというお話

以前、スターリットパウダー#15とタイニーシェルが似てるという話をしたんですけど、ふとセザンヌのトーンアップアイシャドウ見てたらデジャブかな?と思いましたね。

f:id:yumchaaan:20170826182700j:image

まーた似たような色だったので。

なんだろう、ピンクベージュを買ってしまう病気なのかな。

f:id:yumchaaan:20170826225057j:image

セザンヌ トーンアップシャドウ02ローズブラウンの真ん中の色です。

f:id:yumchaaan:20170826225145j:image

違う光の加減でもう一枚。もうほぼ同じだよ。びっくりだよ私は。無意識に選んでるんだもんねー。無意識に選んでる割にはピンクベージュ似合わないんだよな(白目)

 

タイニーシェルが似合うのはイエベ春の人みたいだけど私はイエベ秋なのでなんとなくしっくりこないんです。自論だけど。

ということでトーンアップシャドウは母に譲りました。ので、アイシャドウがかなり減ってしまったー。