好きな話をしよう

断捨離とおしゃれが好きな33歳の気ままブログ

毎日暑すぎる

数年後は気温が40°超えるんだろうな…なんて思ってたらすでにニュースで40°超えてたっていうね、やばいでしょ

 

コロナもあり、家に病人がいることもあり、全然出かけられない毎日でありんす。父は出かけてるけど。両親の仲が悪くて板挟みだから疲れる。家族に気を使いすぎて疲れる。めんどくさい。30歳が無職で両親の板挟みにあってるとか地獄でしかないでしょ…なんなんこの人生

〇にたいと普段思わなくても、今日の様になんか大きい嫌なことがあるとふわっと頭をよぎるから、やっぱりしょうがないのかな。なんかそういう場面になると、周りの人のことなんて自分の頭にこれっぽっちも残ってないんだよね。

 

いつからこんなに周りを気にして気を使って生きていくようになってしまったんだろうなぁ。

未来は楽しい毎日でありたいわ。